【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

九州支部長史上最高値ランチ!で"(-""-)"

雨が降る直前に洗車する派
ワタクシ(九州支部長)です
車が黒なので
親水系コーティング剤にすると汚れない感じですが。。。



と・・ととととととととととととととと・・
特上うな重です
「特上」と言ったのも人生初ですが
「うな重」と口にしたのも人生初です
別に金回りが良くなったわけではありません


第2次ベビーブーム世代
就職期が不況
失われた世代
就職するまでにのべ3年無職
完全なるデフレマインドおじさん
であることは変わりないのですが


たぶん日本はそんなに良くはならないかな⇒ウナギが食べられなくなるかも
という突飛な思考が頭をよぎったため
特上うな重を発注しました。




ううううううう
うまーい


で、6時間後にお腹壊しちゃったんですけど
たぶんウナギじゃなくて
実験中のUと
まちがってGを併用したからじゃないかと思います。


暑かったからみかんサイダーものんだのですけど



美味しんぼに
とんかつ慕情という話があるのですけど
トンカツをいつでも食えるくらいの人生が良いのだというお話ですが
(フォドマッパーは食べられないけど)
週に一回ウナギが食えるくらいの国にしないといけないんじゃないかと思いますけどね

ちなみに
うな重代は
小銭貯金
50枚までは郵便局で無料ですので
500円玉と100円玉と50円玉45枚交換


キャッシュレスに向かおうとしている社会に
はむかっちゃう決心をしてます。



「トンカツ慕情」28話 | 美味しんぼ

×

非ログインユーザーとして返信する