【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#ケンミン さんライスパスタを使用した醤油味焼きうどん!

逆にエントロピー増大した方が良いんじゃないのか?
成長!改革!って言ってるのは老化、因循としか思えないんだけどな
ってアラフィフのおっさんにいわせるな。言わんけど



とか言いながら
朝食の低フォドは保守的なの。
さすがに朝は冒険できない。


朝は米粉たこ焼きか
ケンミンさんのライスパスタ(玄米が入っているので完璧ではない)
ライスパスタはゆで時間が8分なので
湯を沸かす時間など考えると20分近くかかるので
若干手間なんだけど
うますぎるから作っちゃう。
顆粒だしと醤油だけで作ってみて。
卵も無くていいよ。

ケンミンさん
ライスパスタ
玄米を使わずに
やや太めの
ライスうどん
出来ませんかね?


×

非ログインユーザーとして返信する