【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

ファミマランチ

健康診断で1日350gの野菜
発酵食品、果物をしっかり取るよう
栄養指導を受け、
心の中で
ローリングソバットとジャーマンスープレックスをかました
初代タイガーマスクファン
ワタクシ(九州支部長)です。


発酵食品と野菜果物を食べるとIBSの人はどうなるでしょーか?
これ
全国の栄養士さんへの質問です。


お願いだから
どこか1カ所で良いから
栄養士さんの養成学校で

購入してください


一報くれたら
ワタクシ(九州支部長)が送りますから


自治体の保健師さんでも
病院の窓口用でも
どこでもいいですよー
送りますよー


米どころで
米粉中心の村おこし考えているところとか
絶対に
高フォド材料使わずに作って下さいよ
例えばパンケーキとかは
パンケーキ自体を低フォドで作って
上にかけるソースはフルーツとか使って高フォドでも良いですよ
フォドマッパー用にメイプルシロップを準備して下さい
選択肢があるかないかが重要なんです
そうすれば
高フォドOKの人もフォドマッパーも一緒に食事が楽しめます。




出張で
別に食べなくてもいいんだけど
ファミマ調査!

調味液?
食塩より多いという事か?
食用油脂?

おでん。
原材料不明
大根、たまごに関しては
出汁つゆのリスクだけだと思うが・・・・・・
もちは柔らかい・・・?加工でんぷん???

各自自己責任で。




初代タイガーマスクvsダイナマイト・キッド 14m09s 320x240

×

非ログインユーザーとして返信する