【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

スペルト小麦パスタで冷やし中華カボス風味

愛とは何かを考える
ワタクシ(九州支部長)です。


スペルト小麦パスタで
冷やし中華作りましたよ~

スペルト小麦を重曹でゆでて中華麺風にして(←いまいち効果が不明)
タレは練りゴマ、砂糖、しょうゆ、ごま油等にカボスを絞る
具はキュウリのみ


美味しかったですが
反省点としては
多分、パスタと砂糖、胡麻ペーストがあまり合わない感じ
もっと酸味、醤油の強い味にすればよかったかも。


低フォド中華麺の販売が待たれるところ。


カボスの糖質はわかりません。
柑橘系で思いつくのはレモンしかデータなし
カボス、だいだい、すだち、ゆず・・データなし
頼むぞ文部科学省。




スガ シカオ / 愛について

×

非ログインユーザーとして返信する