【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

リコリス

人間は下に下るよりも、上に上がる方が好き?
ワタクシ(九州支部長)です。
ホントかなあ・・
確かに
大人だと助かるために下るだろうね。
逆に火事だと登るかなあ・・
認知や学習って怖いね・・
でも助かってよかった!


ブログの下書き記事を見ていたら
このリンクが出てきましたので
参考までにアップします


1回食べたことがあるけど・・・・




サービングサイズ25gでフルクタンが50%


これをPASSにする評価が気になる・・


この分け方だと
PASSなら食べてもいいじゃん
となるし
アレは食べちゃダメなのか
コレは食べていいのか
って話になってしまう。


やはり
完全に安全な、無限に食べられるほぼ無フォド食材を筆頭にして
さほどサービングサイズを気にしなくても良い、基本的に安全な低フォド

ここまでをPASSにして


これ以降はNGにして
量制限ありの中フォド
完全NGな高フォド
で分けた方が
やりやすい。

×

非ログインユーザーとして返信する