【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

北海道あずきバー

職場で頼まれて文具屋さんに行き(いまだパシリ)
「ボヤッとした色のペンを掛け売り沢山ください」と言ったら
「ニュアンスカラーですか?」
といわれた
ワタクシ(九州支部長)です。


今日の高フォドマップ
またまた、あずきバー
井村屋さんスゲーな
こしあんバーはやらかしたけど(まだ根に持ってる(笑))
上品だわ。

砂糖が北海道製造ってなってるけど
これはアレかな?気になる人は調べてみて。

美味しいから買いだめしたくなるけど
売り場に残り少なかったから
1本だけにしました


ワタクシ(九州支部長)世代のアイデンティティーは
「アナタニモ、チェルシー、         アゲタイ」
なのだから。


日本。なんか道を間違ってないか?

チェルシーが無くなることが象徴だったりして。。。



【明治】 チェルシーCM集 新旧CM総集編 【全15種】

×

非ログインユーザーとして返信する