【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

毎日ビーフン実験4 ケンミンさんレシピ参考に ツナとゆかりのビーフン


スローガンつうのが苦手
ワタクシ(九州支部長)です。
各自が何となく動いていて
その集団が良い方向に向かっている時に
強いて言うなら、うちの集団はこんな感じだよね
とスローガン的なものが言語化される感じならいいけど


この世は個人プレーなのだ。
スローガン決めてみんなで動くってのが合わない




ケンミンさんのレシピ参考に
ゆかり

ツナで作りました
合います。ゆかり最高。(アミノ酸含有)
こりゃハマる
おすすめ
限界までアツアツ、水分たっぷりで作っております!



伊東ゆかり・あなたしか見えない

中村晃子 虹色の湖~恋の綱わたり

×

非ログインユーザーとして返信する