【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

最強!ミズホチカラ卵ホットサンド

ふつーはありえない仕事をこなしている
ワタクシ(九州支部長)です
探偵かよ
ま。ふつーってなんだよ!っていつも言っているから
ふつーじゃないからしない
とは言わないけどね。
ブルシットジョブも多いので
こっちが向いてるけどね。



もう最高。ふつーじゃない。
低フォドもここまでくると食事満足度は高フォドよりむしろ上
高フォドで満足度が高くても、腹痛などでQOLは低下
低フォドで満足度を上げておけばQOLも下がらないので
トータルで低フォドの勝ち。


ちなみに今回はトリュフ塩なるものを使用。
トリュフは多分アレですけど。
うーん
次はBLTサンドだな。
高いトースターならもっと良く焼けるかな?
うすーく切りたいなあ。

サブウェイに低フォド採用してもらいたい。

低フォドマップ食【実践編】

×

非ログインユーザーとして返信する