【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

世界初!?アサフェティダから揚げ!・・の試作

曇ったガラスコップが嫌いな
ワタクシ(九州支部長)です。


アサフェティダの存在を知ってから
(オーストラリア支部長にいただいた)
これをから揚げの下味に使いたい!
と思っていましたが・・
ついに!
やっちゃいました!
・・といっても鶏ハム作るときの剥がした皮を使ってのなんちゃってだけど。


鳥皮
アサフェティダ
醤油
生姜
20分ほど漬け込んで
片栗粉まぶして
焼き揚げる


じゃじゃーん

うまーい!
アサフェティダの風味なのかな?
えー???
超適当に作ったけど。ニンニクよりいいかもよ。
甘味があるが・・・
これ・・・研究したら店出せるんじゃない?
あー
また、世界初やっちゃったかな~


もう。から揚げだけ食べて生きていきたい



大分からあげ -「絵描き歌 CMポッポくん募集」篇


↑原材料未確認です。


アサフェティダでから揚げ作る人(商売)
低フォドマップ食は
商標登録してますのでお気を付けを。

×

非ログインユーザーとして返信する