【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

低フォド率99.9%カレー鍋

上からの改革ってうまくいかないイメージ
ワタクシ(九州支部長)です


改革は現場レベルで同時多発的
今回のカレー鍋も高フォドが席巻するこの世界への改革の1つ
なんつって


基本のルーづくり
今回は鶏団子鍋のため
一回鶏団子を焼いてから
野菜類だけでルーづくり

マギーさんからのスープストックを使いました

和風鍋なので
ベースはパックかつおだし


こういうダシから自分でとる方法だと
しっかりだしを取らないと
物足りなく感じてしまう
おそらく、化学調味料に慣れてしまっているからだろう。




カレーライスにゃかなわない 真島昌利 PV


締めはチーズリゾット

×

非ログインユーザーとして返信する