【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

食べました! #ケンミン #GFRAMENLAB #GF中華麺

加齢にあらがう
ワタクシ(九州支部長)です。


フォドマッパー期待のGFラーメン



ついに食べました
今回は麺だけ購入したので
スープは市販の低フォドではない液体スープ
近隣のスーパーで手に入る中では一番セーフの部類



おおおおおおお!!!
中華麺だー!


食感は中華麺
中太というよりやや細めの感じがして
醤油スープに合う。
スープの絡みも良いですね。
これはもう、米粉麺の完成形でしょう。


さすが、満を持して発売しただけはある。
つぎは鶏出汁の塩ラーメンでたべたいな。



見えにくいけど
若干粘り気が出てるので
温麺は洗わなくてよいようでしたが
湯切りしたあと洗って、再度あたため→湯切り→スープ投入
にしました
正解かどうかわからないけど。

ゆで時間が6分30秒
という点に気をつけてください。


リピート決定です。


つぎは沖縄そばお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する