【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

低フォドカレー鍋

人に相談されたら
「神社に行け」で回答する
ワタクシ(九州支部長)です
お金か行動で解決できない問題は基本神社へ


低フォドマップ食は「大変」「続かない」「厳しい」「お金がかかる」
などといってる人がいる
そりゃ、おたく個人の問題でしょ。と言いたいが言わない。
続ける事のできる人間もいる
その違いは何か考えた方が良い


カレーは低フォド始めた当初の大きな壁でした
結構早く解決しましたが。

その後低フォド系カレー粉を使って
色々作りましたが
最近はカレー鍋が定番に


材料を炒めて

カレー粉を馴染ませて
(今回はサフランで香りづけ)

味付けして
軽く煮込むだけ
最後に緑の葉野菜などで色づけして完成

香辛料は気をつけないといけないので
導入期はやめてください。


ワタクシ(九州支部長)は野菜の切り方とか適当なので
20分もあれば完成します。


このカレー鍋の〆のチーズリゾットがうまいのよ。

×

非ログインユーザーとして返信する