【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#ゴルマール さんのパンで 卵きゅうりサンド

あーソレ、トロッコ問題
ワタクシ(九州支部長)です
やめてよ
何の解決にもなんないよ


ゴルマールさんのパン
3分割にも耐えられるので
きゅうりと卵のサンドイッチ


大満足
食べた後
思わずうなる。
うーんうまい。
ハムが入れば完璧だった。


米粉パンのサンドイッチのカットは
パン切包丁が正しいのか?
米粉パンカット問題 
本当は具までスパッと切って
かっちょよく盛り付けたい



よく切れる包丁が欲しい欲しいと長年思っていたが
現在は、包丁をきれいに研ぎたいという願望のほうが大きい。
今は簡易のシャープナーを使っているので
やっぱ砥石かな?と思っている



【切れ味の追求】包丁を研げばなんでも切れる。Japanese knives are the best in the world.

レジェンド松下が絶賛!『スーパーストーンバリア包丁』

【MAC +a 包丁】マック ステンレス包丁

×

非ログインユーザーとして返信する