【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

唐揚げ王子

クレーム処理担当
ワタクシ(九州支部長)です。
IBSの人はメンタル云々とか言ってるけど
クレーマー腸を飼い慣らしている経験からか
クレーム対応は屁とも思わない
屁は出るけど。
このところの変化としては
「検討します」と回答すると「何もしない」と受け取られるようになったので
「〇日以内に対応します」と答えるようにしているくらいかな。
たしかに、この方がいいな。
こりゃ無理だなというケースに関しては神社にお参りに行けばよし


検討じゃなくて実行


唐揚げの衣問題
ワタクシ(九州支部長)は
昔から片栗粉派
最近は米粉を少し混ぜたらどうかと思っている。
外食の場合
小麦粉が多いと思うが
最近はテイクアウトなどしているところなどがあり
原材料を書いてあったりする
でんぷん
と表記している場合もけっこうある。
店の人にきけば教えてくれるので
下味の原材料は教えてくれなくても
衣だけでも教えてもらっておくと安心。



緊急企画案
から揚げのころも調査

お宅のころもなんですか?
とがどう?
でその中で、衣も下味も低フォドな店があったら

と認定する。



しかし、今まで、何個の唐揚げを食べてきただろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する