【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

朝米粉たこ焼き 週末に5日分作る男 九州支部長

この前まで、寒い寒いと言っていたのに
もう、汗かいて「暑い暑い」と言っている
たかが20度で「暑くて死にそう」と言っている
九州の軟弱元美少年
ワタクシ(九州支部長)です
氷点下と言っても-2度とかですので
北国の方には笑われるでしょうけど。



米粉たこ焼きくっついて大変イップスを克服し
熊本製粉さん一本でたこ焼き作ることで
安定した品質で朝食を楽しんでいます。
熊本製粉さん低フォド研究していただきたい。
まあ、小麦の商品もあるから難しいのかな・・


たこ焼きは冷凍しておけば
朝、5分以内で朝食準備ができるので効率的です
パンケーキでもよいのですが
自分の場合、朝は甘味より塩味を欲するのでたこ焼き。
甘いのが欲しいときのために、パンケーキも作っておくのも良いかと。
パンケーキだとより早くできます。

450gで60個

冷凍じゃなきゃ
まだ水分増やせます。


なに?!

×

非ログインユーザーとして返信する