【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

高フォド対決 #日田焼きそば

北京オリンピックは見てないけど
自分のすることにスノボの技風にネーミングしてテンションを上げている
ワタクシ(九州支部長)です
パーキングインガレージ1440
ツーステップライトターン1260
オープンザドア360
とか
ちなみに
オープンザドア360は
ドアの前で一回回転する技


高フォド食べるなら
美味しいもので。


日田焼きそば
焼きそばたべるならコレ。
ホントは大盛食べたいけど。

ついでに餃子も。(一個のみ)

6時間後にアレがきました。


で、食後とその後2回、酸化マグネシウムを追加して
翌朝に備える


焼きそばくらいじゃ
中途半端なアレなので
発酵状態が続いて、だらだら不調が続くので
ここでちゃんとリセットに持ち込もうということです。


秘儀
トリプルMG 990


以前は
高フォドでアレになると
怖くて酸化マグネシウム飲まず、止める系を飲んでいましたが
逆説的な方向へ


急がば回れ?
攻撃は最大の防御?
正言は反するが若し?



平野歩夢 トリプルコーク初成功の瞬間


翌朝中途半端にアレでしたので
990じゃなくて+500してもよかったかも。

×

非ログインユーザーとして返信する