【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

山賊旅路熊本阿蘇

2D:4D比は標準偏差内
ワタクシ(九州支部長)です


低フォド情報とは言えませんが
熊本阿蘇山賊旅路には
もち米粉の団子汁があります。


他県の人では
「は?それが何か?」って話ですが
九州の人(県によりますが)には
「九州支部長がおじさんじゃなくて、おばさんだったってよ!」
レベルの話なんです。



ひっさびさ(10年以上)に食べましたが
残念なことに、ひどい鼻炎で・・・・

汁は高フォドなのでお気を付け。
山芋も注意。


でもね
常にコントロールしている
ワタクシ(九州支部長)レベルだと
食べられるんですよ。


お汁は残しましたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する