【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

腸内リセットを未曽有の検討からの中止 とり野菜なべ

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です


年明け
暴飲暴食で腸が壊れるだろうと
高い緊張感をもって注視し
異次元の腸内リセットを大胆に検討していたものの
絶好調が続いたため
立場や状況を冷静に判断し
腸内リセットを中止の検討を危機感をもって加速した
ワタクシ(九州支部長)です
今後は
諸般の事情に鑑み、専門家の意見を仰ぎつつ、関係各所と調整の上、
慎重に動向を見守りたいと思います





購入を決断してください


年末は
こういう高フォドを結構食べましたけどね
ガス増加はあり
1回、予定外の便意があったくらいで


おいしいのよね
大好き
味噌の風味もこっちのとは違うんだわ
今使ってるのと同じ米味噌と思うけどな。。。


鍋の味を味噌にすると
大量に食べてしまうので
年に3,4回かなあ。。。
本当は牡蠣の土手鍋とかも好きなんすけどね。


写真撮り忘れたけど
黒豆たくさん食べた
甘い黒豆をつまみに一杯
あんことでも飲める
やばい酒飲み
ただし年に一回大晦日のみ!!

×

非ログインユーザーとして返信する