【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

町で見かけたアルカリ水情報 #美湯の天然氷 pH9.2

正解は1個じゃないから
ワタクシ(九州支部長)です


アルカリ水
電気分解したアルカリイオン水と
温泉水のアルカリ性のものと
同じかどうかわからないですが
コンビニ市販のものは中性近辺が多いので
町で見かけたアルカリ(温泉)水情報を公開



広島庄原の
美湯の温泉水
pH9.2
500ml
120円
重曹成分が多いらしい
電気分解との違いは?
どうなんだろう?
フォドマッパーとしては
あんまり色々混ざってない方がお好みなので
電気分解派なんですけど。
温泉水で良いというなら
データベース持ってます。


障がい者就労関連の商品とのこと
この事業立ち上げた人はセンスありますね
長期的に利益がでるかもしれません(ユーザーにとっても)
商売は三方よしじゃないとね。
もし、低フォドに興味持ちましたら、ご連絡ください。


調査用ページとして
ここを見つけました。



次回の低フォド調査の旅
テーマは決まったな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する