【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

さすが!#世起 さん トレハロース無しのみかんもち

もはや革命
ワタクシ(九州支部長)です


世起さんのみかんもち

愛媛の会社だったんですね!


ということは
みかんもちは主力かな?


フォドマッパー的には、みかんは避けますが


この会社のすごいのは
トレハ記載がないところ


以前、問い合わせた時も丁寧に回答していただけました。


会社が求める人材像は
素直に「はい」といえる人

とにかくやってみる
人とのこと


人生で1度も素直に「はい」といったことがないので
ワタクシ(九州支部長)は入社できないと思いますので
商品を購入して応援します。





Superfly 『タマシイレボリューション』Music Video

×

非ログインユーザーとして返信する