【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

あまごめしの素

同調行動と認知的倹約を極力避ける
ワタクシ(九州支部長)です


まあIBSの人たちは
初等教育の段階から弾かれがちで
中高大ともやもや~
社会に出たら適応が難しい
なんやかんやで適応している人も苦労が絶えないから
大変なのです。
個人的経験では3-4割はパフォーマンス落ちるんじゃないかと思う。
さまざまな経験値も低くなるんじゃないかと思う。
義務教育段階の対応は文科省はしないといけない。



無理だろうな。。。
発想しないだろうな。。。


親御さんがきっちり守らないといけないでしょうな。



あまごめしの素

川魚の知識がないので
とりあえず購入
川の魚も水産庁なのね。

みりん


×

非ログインユーザーとして返信する