【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

またからあげ・・・・

I'm not Superman.
ワタクシ(九州支部長)です



またからあげ。。。。。
どんだけすきなんだ。。
年間鶏肉何キロ食べてるのかしら?


小麦粉、にんにくなど気を付けて

べつにから揚げ勧めてるわけじゃないですからね
コントロールしてれば
高フォドもたべられまっせ
って話です


当然症状もでますけど
低フォドマッパーの最終目標は
自分の腸を飼いならす事ですから


低フォド始めてから
高フォドへの執着・欲求はほぼないです。
うどん、ラーメン食べなくてもOK
でもから揚げは食べたいなあ


ちなみに一番好きなから揚げは
ガーリック粉末と醤油の下味に
片栗粉です。


から揚げブームらしく
いたるところに空揚げ屋さん
ブームになって
過当競争が起こって
気軽に手を出したところはつぶれていくんだろう。


ブーム
怖いねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する