【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

有望!米フレーク!

何かを探す
ワタクシ(九州支部長)です



ライスアルバさんの米フレーク
みつけましたよ!
見た目はパン粉そのもの!
何作るかな~
その前にソース仕込むかな~
ライスアルバさん低フォド知らないのかな~

大分県野津原の新しくできたダム
その近所にできた道の駅野津原にて購入
この道の駅
他にも「お!」と目を見張る低フォド食材あり!


九州支部長はダム好きである。マニア気質はないけど。

静かなブーム ダムの魅力とは?

×

非ログインユーザーとして返信する