【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

サメは低フォドマップ食です。

Tシャツを着て、その上から肩にバッグをかけて
さらにその上に襟付きシャツを着て
バッグを外せなる事が良くある
ワタクシ(九州支部長)です。


サメ肉
食べたことありますか??

サメ肉を食べる習慣は日本各地にあるようです
ワタクシ(九州支部長)は好んで食べます。
むかーし
ロス五輪の随分後に
カールルイスがサメ肉を食べている
という話を聞いて(未確認情報です)
「やっぱ高たんぱく低カロリーだからアスリートに向いてるのか!」
と思ったことがありました。


ワタクシ(九州支部長)の食べるサメ肉は鮮度の良いアンモニアの少ない種類だと思います。


ちなみに定番の酢味噌は高フォドですので
ご注意を。



カール・ルイス  四冠   (84‘ロサンゼルス五輪)

×

非ログインユーザーとして返信する