【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

ホテル缶詰。食べるものがない。#東洋物産 さんのクッキーでしのぐ。

メガネのレンズの汚れを許さない
ワタクシ(九州支部長)です



割とグレードの高いホテルでカンヅメ
料理も良いのだが...
高フォドだけなら、コントロールしてるから、計算の上食べられるけども
そこに、甲殻類攻撃
アレルギー&高フォド
ってさすがにないわ。。。
うわ!蕎麦も出た!


前任者が企画した催しなので
ワタクシ(九州支部長)は年度替わりに引き継いだだけで。


多分そんなことだろうと、
事前に
東洋物産さんのクッキーや
非常食を仕入れて
夕食のあと
部屋でコソコソたべました。

東洋物産さんの低フォド商品は
安定の味


非常食の方はどうなのかしらね


何ていうか
腹の強い人の企画って
イケイケな気がする。


企画の仕方がちがうのよね。。


くわばらくわばら。。。

×

非ログインユーザーとして返信する