【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

大分市 油揚げ専門店でイートイン

小学生のころ
走る時
はだしの方が速い派と
靴の方が速い派に分かれていたけど
前者の方が圧倒的に多かった
ワタクシ(九州意支部長)です


8:2くらいじゃないか?
ワタクシ(九州支部長)の意見は
「靴による」でした。
その意見は足の速いガキ大将(裸足派)によりつぶされました。
ある時
東京からお金持ちの転校生がやってきて
pumaの真っ白な靴でぶっちぎりの快走を見せた時は痛快でした
それから彼に「新宿の女豹」という異名を授け
ちょっと仲良くなりました。







大分市に
油揚げ専門店があると聞き潜入


油揚げ屋というと
なんとなく、人里離れた山間や峠にあるイメージでしたが
ここは住宅街
便利だな



店内で購入したら
外のカウンターで食べるんです。
天気がいいから気持ちいい

醤油はみりんが入って甘い
支部長夫人はネギ抜き

×

非ログインユーザーとして返信する