【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

地道な活動が実を結ぶ(結びつつある)シリーズ 木.林

お前はPDCAをしないからダメなんだ
的なこと言われる50歳
ワタクシ(九州支部長)です
PDCAって何か知ってるか?
と言われ
「ピンクドレスのキャビンアテンダント」
と即答してやったぜ


地道な活動シリーズ
九州支部長は食べ物に気を付けてるらしい
という雰囲気を浸透させることによって
周囲の行動を変容
ナチュラルな取り組み
狙ったわけじゃないけど


でも
自分の動き次第で相手が変わるということは
多いからね
職場などでやりにくさがある場合
まずは自分の動きを変えてみるのが信条
この3年は同僚に恵まれたので
そんな工夫はいらなかったけど。



おしゃれな箱


おお
かわいい
干菓子好きなのよね


寒天

×

非ログインユーザーとして返信する