【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

セブンの弁当にソルビット。気にせず花見

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です


玉山鉄二がドラマにでてると
その毛量に目がいき
ドラマに集中できない
ワタクシ(九州支部長)です。



3週間くらい
朝昼抜き(せんべい少し)
なんですけど
桜が咲くとやっちゃうね


何もいいとこないけど
この時期だけは最高だ



日本の休日
桜前線に沿って
「開花後数日間地域ごとにピンクウイークを設ける」
何てすればいいのにね
何でもかんでも、皆一斉にするから良くないのよ。
統一するから。




ソルビットか。。。。


コンビニや外食が
もうちょい選べると楽なんだけどなあ。。。


ちなみにソルビットは竹輪に使用されています


以前、同タイプの商品は卵焼きが入っていていて
その時にはソルビットの記載はありませんでした
卵高騰の影響が。。。。



福山雅治 - 桜坂 (Full ver.)

×

非ログインユーザーとして返信する