【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

くら寿司に米粉シフォンケーキ

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です


遠近両用
地元の眼鏡屋さんだと
10万近く見積
うーーーーーーーん
沁みついたデフレマインドのおじさんには無理だな
ワタクシ(九州支部長)です
これも陰謀ではないか?


さて、例の事件以来、初めて回転ずしへ
くら寿司さんに行きました


久々なのでタッチパネルのメニューをじっくりみていたら
なんと
米粉シフォンケーキが登場していました
例の事件があったので、タッチパネルの写真は無し





↓アレルゲン情報
https://www.kurasushi.co.jp/common/pdf/kura_allergen.pdf
どの大手飲食も
アレルゲンが別表になってるのなんでだろう?



米粉シフォン提供企業

グルフリ、RSを売りにしているようです
なんか最先端って感じ


原材料がわからないのだけど


こちらのブログに
店舗販売用のものが載っているようですが
くら寿司提供のものと同様かはわかりません
https://blog.goo.ne.jp/yoshihiko1743/e/bb878fbbd5df2c814c75a1f36921193d

牛乳は使っているみたい。

それにしても
福井
一歩前進


×

非ログインユーザーとして返信する