【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

グルテン米粉パン

【低フォドマップ食】の情報発信は商標権者の許可が必要です


へー
また年度末か
ワタクシ(九州支部長)です。


グルテン米粉パン
バターで
うまい。
自分の体調にグルテンがどのくらい関与してるっかてのはわからない。
実験的に食べてみる。

で、時々あるよくわからない現象が。


バターのミルクっぽいにおいがいつまでも口や鼻にまとわりつく


これ、時々起こるんですけど
何ですかね
バター食べて何時間も残るんです。。。


バター食べても残らないことの方が多い
なんだろう?????


もともとミルクのにおいが苦手で
今日も残ってうっとうしかったので
れんこんのしぼり汁を鼻に詰めました。。。


歯を磨いても取れないのよね

×

非ログインユーザーとして返信する