【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

九州支部長 老眼が進み 原材料見逃し案件続出!グルテンフリー 米粉 #英彦山ビスコッティー と 米粉使用のクッキー


健康に気を付けている人は確かに多い
テレビ情報鵜吞みの人も多い
ワタクシ(九州支部長)です


食生活について多角的に考えよう



福岡 英彦山の道の駅にて


最近、車用の眼鏡(1.0-1.2)と普段使いの眼鏡(0.6)
2種類で運用中
時々、運転用の眼鏡で商品調査に入るため
度が強すぎて、細かい文字を見逃すことが多発中!


友達が眼鏡屋にいるけど
良い眼鏡屋で
遠近が10万近くするので
買えなかったのよ。
1万円の遠近とは違うだろけど。。。


おいしそう!と思い購入


ナッツが何ナッツかわからないけど良いか!と思って購入したが
きな粉見逃した!


今後も見逃し案件がでるかも。


2種類商品がありますが
https://andlocals.jp/user_data/soeda


柚子&アーモンド 
の方はナッツ以外はOKな感じだったので
こちらの方がリスク低(ナッツ注意)


原材料/米粉(添田産)、グラニュー糖、ナッツ、卵、バター、ゆず皮、アーモンドプードル、ベーキングパウダー、レモン果汁 


ナッツは
アーモンド、カシュナッツ、ピスタチオ
のようです(各自確認してください)





これも
1番目に書いてるじゃないか!?

低フォド始めたのが40前半だから
見逃しなかったけどなー



横山ホットブラザーズ お前はアホか〜



室温にしても増えるなら
RSはあるものとして対応。。

×

非ログインユーザーとして返信する