【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

冷凍ポポーが好きすぎて。

〇〇しろ
さもなくば××


それにしても
ポイントと罰の使い方がへたくそか!
ワタクシ(九州支部長)です。
一番やっちゃいけないやつ。
賢いやつがそろってんじゃないのか?




もしかすると
いちじくを抜いてナンバーワン好きな果物かもしれない。
(果物はあまり好まないのだが)
ポポー
英語綴りが不明だったのですが
papaw
みたいですね。
pawpawかと思ってたけど。


海外のサイトには低フォドかどうかの情報ありました。
どうか低フォドでありますように。。。。
保留です。
果糖が少なければいいけど・・・


ちなみに
本ブログで紹介している食べ物は
完全に低フォドマップ食といえるもの以外もあります。
完全高フォドのものは、高フォドデイ以外は食べないのですが
実験的に食すことが多いので
ブログに載ってたからということで信用するのは慎重に
皆さんお気を付けください。



あれもOKこれもOK
それは〇グラムまでOK
そんな情報には気を付けよう



愛媛ポポー食品様
是非御社にて調査していただければと存じます

解凍するのに
ダッシュボードの熱を利用。


こちらよろしく

宝島社
けっこう攻めた本を出しているので
3冊購入しました
好きです
宝島

サカナクション / 新宝島 -Music Video-

×

非ログインユーザーとして返信する