【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#サマー餅キャンペーン #全国餅工業協同組合

あの人はやること成すこと
一本も二本もネジが外れてるなあ
ワタクシ(九州支部長)です。
おかげで
自分の身は自分で守らないといけない
ということを学びました
ありがとうございます
感謝いたします。


夏は餅が売れないんですって。
タモリ倶楽部大好きで見てるけど
神回でしたよ。
正月のイメージが強すぎるので、「餅」の名前を変えるぐらいしないと難しい
という分析に笑った。


餅は太るけど
低フォドの線で売ってくれないかな。
連絡メールがなかったので
お手紙を書きました。


10月10日はおもちの日とのこと

スポーツと絡めて、10月10日とのこと。

低フォドマップ食と絡めれば、「毎日おもち」も夢ではない。
まあ、太るから、それは無理にしても
週に一回とか
朝食にとか
長粒種と合わせたダイエットこごめもちとかはどうかしら??





日本で膵臓ガンが増えている理由

×

非ログインユーザーとして返信する