【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

佐伯で見つけた米粉パン グルテン、脱脂粉乳使用

いまさら言わないでほしいわ

ワタクシ(九州支部長)です

結局なんなん?


グルテンフリーに関しては

フォドマッパーは参考にする。

グルフリだと低フォドの可能性も出てくるので

低フォド商品のない現状では第一選択肢ではあるが


グルテン入りは積極的には選ばないけど

第3候補くらいには入ってくる

なのでグルテン入りでも米粉パンがあるとちょっとうれしい。

パン屋さんが小麦フリーにすることはできないのに

ちょっとでもこちら側に寄せてくれる気持ちがうれしいのです。

脱脂粉乳も入っていたが
症状は出なかった

×

非ログインユーザーとして返信する