【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

秘技玉ねぎ残し

45過ぎたら
努力しないと
清潔感がでなくなる、
ワタクシ(九州支部長)です。
42かもしれませんけど。
50歳過ぎてきれいなおじさんは
相当な努力があるか
ポテンシャルが高いか
だとおもう
ポテンシャルも低いし
努力もしてないから
あとは落ちるだけ

記事の真偽はしらないが


55歳より後は人のために生きよう。





食べ物は残さず食べましょう
という教育方針の方は
以下の記事は見ないでください








玉ねぎは野菜で最強高フォドなので
フォドマッパーは
残さざるを得ない
味は大好きで
生玉ねぎ大好きだけども


昔懐かしデパートの親子丼

親子丼だから
厳密にいうと
玉ねぎは違うよな
など考える。


親子の中に近所のおじさんがやってきた丼とか
2世帯丼とか?


秘技玉ねぎ残し!
多少エキスは食べてるけど。。。


The Karate Kid: One final kick

×

非ログインユーザーとして返信する