【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

栃尾の油あげ

すぐ周りにかみつく男
の異名を持つ
ワタクシ(九州支部長)です
甘噛みですけど(笑)
でもね
多少嚙みつかないと
どんどん侵食されるよ。
表明だけでもしないとね。
特に守られてる職種の人は



ケンミンショーで知ってはいた。
デパートに特設コーナーができていて
1枚400円近かったけど購入した。
本当はネギと味噌を挟んでいるものがメイン商品らしく
店員さんに激推しされ、
しかも、4枚1セットがデフォルトだったけど
財布に500円2枚しかなかったので、バラで2枚購入した。


見た目がすでにおいしそう。

鰹節に丸中醤油

うまーい
全国のボリューム系油揚げたべたーい

×

非ログインユーザーとして返信する