【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

揚げ豆腐

テレビ見ていると
「物価が高くなってます!中古市場が大盛り上がり!」
みたいな放送があり
「報道なら、物価高の本質的な問題に目を向けろ!」
「ニュース番組にそんなライフハック情報はいらん!」
と怒り心頭になっていたら
「それは報道ではなく情報」とたしなめられた
ワタクシ(九州支部長)です
テレビに文句を言うのは老化か?
つうことで
最近はテレビニュースはもちろん
朝夕効いていたポッドキャストニュースも聞かない
音楽聞き始めた。



木綿豆腐の水を徹底的に抜いて
醤油で下味をつけて(本来下味をつけるのかどうかは知らない)
衣をまとわせ
揚げ焼き。
揚げ出しにしようと思ったけど
丸中醤油をかけていただく。


ううううううううううう
うまーい!!

×

非ログインユーザーとして返信する