【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

ゆでたまご

日本はお年寄りが多いのですよ
ワタクシ(九州支部長)です


手を洗えなかったので
殻むきタイプ

殻付きよりも
添加物あり

これに
いつもの流れで焼き鳥2本とコーヒー買ったら
600円越え!!!!!
高!!
やべー!!
もうやめる!
電子マネーとかで買うと
確かに金銭感覚がおかしくなるよな。
これも狙いか?


低フォドやっているので
食事に気を付けている部類に入るのだけど
コンビニ、ファミレス、お菓子、お酒大好き
スポーツも嫌いじゃないけど
おっさんが心臓バクバク動かすのもよくなかろうと
そろりそろりと歩いている。


周囲を見ると
自分より何倍も食べ物や体に気を付けている人も多い


テレビの情報を中心にしているらしい。



高画質 キン肉マン OP 炎のキン肉マン

×

非ログインユーザーとして返信する