【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

鹿児島の温泉水

この10年くらいの変化として
職場で社会的な話題が出なくなったということがある
仕事に直結する法改正なども
それが問題だ
ワタクシ(九州支部長)です



鹿児島
九州低フォドマップ食の雄
県立図書館には本会書籍もありますし

食材も豊富で
米粉系のお菓子なども多く
九州で「低フォド県」を名乗るなら
鹿児島じゃない?次点熊本
と思っています

育児に効果!?要潤がうどんをすすりまくる!「イクケン香川」プロジェクト第1弾 イクケン動画「うどん県は子育てしやすい県でもある」編 #Jun Kaname #video
県知事
低フォド県にしたかったら、話聞いてあげますので。



その鹿児島
アルカリ温泉水もたくさん売っていて
スーパーにズラリ
電気分解したアルカリ水と
温泉ミネラルアルカリ水と
その差異はわからないけども


夏場に鹿児島に旅行に行くと
水分補給で温泉水を最低1リットルは飲む
そういや、鹿児島旅行で腹痛になったことは無いような気がするが・・・しらんけど



ph9.7の水


長渕剛 いつかの少年

×

非ログインユーザーとして返信する