【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

どうなった!?図書館寄贈図書

ここ数年、オヤジのくせに
backnumberにはまって
周囲に若ぶってると思われると嫌なので
それを悟られないようにいしている
ワタクシ(九州支部長)です。


カラオケの18番は

英雄故事[ポリスストーリー/香港国際警察] 歌詞


ジャッキー・チェンの英雄故事です。
小さいときからジャッキーになりたいと思っていたので、

KIRIN 爽喉生啤酒 CM 「功夫明星」篇 180s+完整電影版
↑これに出た人うらやましい!!!


ジャッキーの映画には
愛と正義とユーモアがあります。
そこが好きなところです。
できるだけ、その3要素を忘れずにしようと考えています。


ワタクシ(九州支部長)は
低フォドマップ食界の
成龍を目指します!



さて、年末に4か所の公共・大学図書館に
低フォドマップ食の書籍を寄贈しましたが
今日現在、図書館のサイトで検索しても
ヒットしません。
まだ1か月もたっていないので
気長に待とうと思いますが
さて、どうなるのやら
なんだか元気がでませんね。


そんなときは

TOKIO - 宙船(そらふね)[Sorafune] KARAOKE
熱唱するのも良いかもですね。


40を過ぎてから
中島みゆきが染みるようになりましたね。





×

非ログインユーザーとして返信する