【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

#はごろもフーズ  #サラダシーチキン

人生で唯一インフルになった年は
毎日「あー帰りてー」と思ってた
その前年度から連続して
やっぱストレスは体を弱くするのかね?
ワタクシ(九州支部長)です。


セブンで豆腐バーを見つけたので
ファミマに寄ってみたら
これを見つけました。


はごろもフーズのサラダシーチキン
はごろもさんには、日々缶詰のシーチキンでお世話になっていますが。


アイディアだよなあ。
筋トレしてる社員が思いついたとか?

シーチキンのノンオイル版で
添加物と増粘剤(かこうでんぷん)が入っているので
そこらへんが気になるが


炭水化物→糖質、食物繊維0g
表表示も糖質0gになってるので
単糖類、二糖類は使用してるってことかな?
加工でんぷんは糖類?
炭水化物0gだから微量か?
腸内の発酵可能性は考えなくていい?



Fujii Kaze - Kaerou (Official Video)


なんか嫌な予感するから
しっかり飯食ってはよ寝よっと。
肥満じゃないから
ダイエットは暖かくなってから。
自分のためではなく人のため

×

非ログインユーザーとして返信する