【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

福岡 おにぎり屋 COMECO やはり低フォド発展の可能性大の県

休みの日は髭剃りをせずお肌をいたわりたい
ワタクシ(九州支部長)です


九州で低フォドパワーランキングで
1位鹿児島
2位熊本(僅差)
と考えていたのですが
やっぱ、出てきましたか。福岡
ポテンシャルは信じていましたが
ワタクシ(九州支部長)の調査では十分見いだせていなかったのですが
最近、どうも福岡が熱い!ようです。



おにぎり屋 COMECO
福岡県 うきは市
(インスタリンク貼れませんでした)


お米屋さんの一角で
おにぎりや軽食
スイーツなど販売しています
近隣の道の駅でも購入可能。
商品の一部に低フォドのものがあります。


お米屋さんが販売の米商品
それだけでときめくわ。


お米屋さんが低フォドに気づくと
革命的発展がおこるかもよ。


原材料安心

シフォンの方は店舗で購入
口頭で確認しましたがミルクは使用していないとのこと


小さめサイズがうれしいよね


シフォン久々作ろうかなあ・・って思ってたのですが
購入できてよかったっす



うきはのフォドマッパーは
普段は自分でしっかり管理して
スイーツ系食べたくなったら
COMECOさんにけば
シフォン食べられるって
うらやましいです~。


甘さ控えめで美味しかったです。

クッキーもおいしい。


全国のお米屋さん
低フォドマップ食
調べてみて。

×

非ログインユーザーとして返信する