【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

ぶどう糖混ぜてみたシリーズ ポン酢  ゴマダレは低フォド手作り

冬前にウルトラハードで
風呂掃除
ワタクシ(九州支部長)です
ピカピカです
排水溝もきれいにしました
抜け毛が酷いので


鍋です
豆腐は数時間水切りしてます

ポン酢は果糖ぶどう糖液糖が入っていたので
ぶどう糖添加!
結局、どのくらい入れればいいかわからない。。。

ゴマダレは手作り
ゴマダレ手作りするとわかるが
市販のゴマダレのコスパの良い事!
けっこうゴマ使うよ。
でも、この手作りゴマダレうまいのよ。
「支部長のゴマダレ」
って売り出すかい?

ゴマダレを作るおじさん
友達募集中(嘘)



情報


ポン酢好きだから
ドバドバかけるので
可能な限り低フォド系が良いのよね。
家人が購入してるものに文句は言わないけど
自分が買う時は
獲物を狙う虎の目で
原材料を確認するのだ!


ちなみに手作りポン酢も作ってますよ。



Dynamite Kid vs. Tiger Mask (4/21/83) - Part 3

×

非ログインユーザーとして返信する