【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

早朝米粉たこ焼き 冷凍しておいてレンチン。起床後5分で食事開始

Zoomでいいじゃん!そこは!
全くZoom推進派でも何でもないけど
そこはZoomでしょ!
って場面結構ある。
ワタクシ(九州支部長)です


朝はたこ焼きとケンミンさんを時と場合に応じて食す。
冷凍たこ焼きだと
2分でアツアツ
朝起きて即食べる事ができる。
週末に作り置き。


今回は
水の量が少なくて
ややどっしりしたたこ焼きに
どっしりになるとやや味が落ちる。

米粉300gに対して
シーチキン(たこじゃないよ)
顆粒だし
醤油


ナンプラー
オイスターソース
卵1個
ごま
胡椒
など
好きなものをぶち込んで
しゃぶしゃぶな状態まで水を入れ
焼くだけ。
冷凍する場合は
少し水分すくなめの方が良いかも。


醤油と鰹節で。


香辛料反応する人は
胡椒などはお気をつけ

×

非ログインユーザーとして返信する