【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

九州支部長 ハッピーアワーに負ける そしてまたから揚げ

泥縄ってこういうことか!!
ワタクシ(九州支部長)です


平日金曜日。数か月ぶりに定時で帰ったので
早めの外食
から揚げ好きとしては
から好しに行かねばなるまいと
ガストへ(*)


すると
ハッピーアワーの文字が目に入る


そういや、何年か前からそういう風習が生まれたらしいが
あまり関係ないから無視していて
しかもブームには絶対のらない超硬派を自負しており
マスコミが取り上げている間は、絶対に行かないので
ハッピーアワー初経験。


なんと200円でビール

2杯飲んじまった。。。
安くて興奮したのか
いつもより3倍酔いが回る。


つまみはから揚げ
で、低フォド系でシラスご飯。(タレ注意)
ガストは高フォドが多いのでありがたい。

このから揚げ
こう来たか~!!と思わずうなる。


芋焼酎ロックで追加



(*)
ちなみに
ガストへ
を変換すると
ガスと屁
ってなる
関係ないけど。


ちなみに
店内には
2組しか客が居なくて
COVID-19による外食忌避の傾向はあるのかな?という印象。
それでも黙食で。

×

非ログインユーザーとして返信する