【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

飫肥せんべい

宮崎県日南市の飫肥せんべい
頂き物です。


中双→ざらめ? →砂糖と同じ?
黒砂糖はモノによるけど多分大丈夫。?


お土産関係は
ソルビトール 、トレハロースのオンパレードで
あまり食べられるものがないので
このクラスの 低フォドお土産があると
嬉しい。

最中っぽい生地です。


低フォド名物お土産シリーズ
このカテゴリーの調査 はなかなか面白いかも。


 宮崎は
ういろうが一押し低フォドマップ食なので
結構ポテンシャルが高い県かもしれない。


うどん県は
高 フォド県なので
ワタクシ(九州支部長)的には 眼中にないのですけど。


どこかの知事さんで
低フォド県
を名乗る人はいないかね~。


 お餅県
 とか
米粉県とか


低フォド料理を出すホテルとかあれば
絶対泊まるよ~。


東京オリンピックまでには
低フォドマップ選択できるようにしないとね。







×

非ログインユーザーとして返信する