【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

冷汁定食 味噌は高フォド&またからあげ

アパートの駐車場に歪んで車停めるナンバーワン
病院などの待ち合い室で落ち着かずキョロキョロしてるナンバーワン
ワタクシ(九州支部長)です。
日々の生活において、
このようにプチナンバーワンを
重ねて、毎日小さなガッツポーズを
してます。
先日は
会議を全く聞いていないナンバーワンに選ばれました。


やよい軒さん
冷汁定食ですって

デフォルトはとり天
さすがに小麦粉多いでしょ
ってことで
から揚げに変更。
ていうか
もともとから揚げ派
そこに
プラスで冷汁。
上品すぎる冷汁ですが。おいしい。

味噌は高フォドで
冷汁は味噌濃いめだから
気をつけないといけないけど
コントロールしてるからさ
あんだーこんとろーる!


って、冷汁とから揚げの魔力に負けた
ワタクシ(九州支部長)でした。


この夏は低フォド冷汁つくるかな。

こんなかんじになるのかなあ


まあ、でも、味噌だなあ。。


みそメーカーさん
低フォド味噌開発して。




フンドーキン 上臼杵駅篇

×

非ログインユーザーとして返信する