【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

いちご大福。

2か月強で1回のオイル交換が
5か月弱に1回になった
ワタクシ(九州支部長)です。
この調子じゃ、車買い替えの目安20万キロまで
15年かかります。


すこし車を走らせないとかわいそうなので
バブル方式でドライブ
大分県玖珠町。仕事がらみで通過。
ここは米粉推しでポテンシャル高いんだけど
いまいっぽ画期的な商品がみつからない


で、いちご大福

こんな感じ。余裕で食す

牛もマスクする町
大分県玖珠町

珈琲も飲む
ひっさびさのストレートコーヒー
珈琲いかがでしょう?と中村倫也風にいうと
何故かとんねるず石橋の田村正和に。


ワタクシ(九州支部長)はコーヒーは平気。
つうか
珈琲だけはやめられないと思う。。。。。


大分県
低フォドポテンシャル高いけどなあ


お。
こんなこともしてる

大丈夫か?

×

非ログインユーザーとして返信する