【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

安い牛肉すきやき。それは米粉うどんのためにある

急にダブルマスクしろとか言い出してさ。
こっちは昨年から重ねマスなんだってば。
だから、チェックされるときに
あえて1枚マスクにして
指摘を受けたら
「え?これFFP3規格で縁を医療用テープで固定してますけど?」
っていってやろ。
しかも中に規格外だけどN95レベルのフィルターとやらを挟もう
そして「N95いります?新型インフルの時かった古いやつですけど」といってやろ


安い牛肉&和牛脂でおいしいすきやき
卵を3個使う
本当は鉄鍋で食べたいがフッ素加工。

翌日のうどん
見た目悪いけどうまいよー

×

非ログインユーザーとして返信する