【本ブログは「#低フォドマップ食 Ⓡ」商標使用認定を受けています】ワタクシ(九州支部長)が何年も実践している  #宇野良治 の低フォドマップ食の効果 #乳酸菌と食物繊維が腸を壊す #IBS

ワタクシ(九州支部長)は無償で活動していますが、収益が発生する活動には商標権者に対しロイヤリティを支払う契約となっています。

高フォド対決 とんかつ

変化を強調しているけど
根っこは全く変わってないじゃないの
ワタクシ(九州支部長)です




高フォド対決!
とんかつ
うまい!
ソースベタベタつけてやったぜ!


高フォドOKの家族と住んでいる場合
日頃の協力に感謝し、時々高フォドを食べに行く
高フォドOKの人が低フォドばかり食べていると、ストレスたまるので
ガス抜きが必要。
ガス抜きなのにこっちはガスが貯まるのはこれいかに。

食べて4時間後
眠くてダウン。。。


日頃は昼寝などしない。



スペルトパン粉
手作り低フォドソースでトンカツ屋ひらきたい


1人前
2500円とかかなあ・・・
うーん

×

非ログインユーザーとして返信する